happy_things

情報発信及び日常ブログ

自由が丘の雰囲気良い居酒屋をおすすめ 自由が丘 魚斉

(2022年)誕生日記念に自由が丘にある居酒屋に行ってきた。 居酒屋だからとても騒々しくて乱雑な雰囲気というよりはもう少し雰囲気を出すことができるところだという感じだった。 テーブルに座れば刺身や他の料理の準備をする姿を見ることができる点も魅力的だった。 一人で来てテーブルに座って食事をしていた方もいたので、一人で入っても自分だけの時間を持つにもよさそうだった。 刺身が好きで良いお酒と一緒に静かに楽しめる場所を探すならおすすめ!

 

思い出記録

 

お店で撮った写真色々

おつまみとスパークリングワイン

注文したスパークリングワイン! 色がロゼワインのようだった。 適度に甘く酔いも適当に上がってよかった。

 

メインメニュー

多分モリアワセで注文した刺身。 すべてがとても柔らかくて本当に美味しかった。 美味しい会は口から溶ける感じがするのに本当にぴったりの味だった。 季節のシーフードを使った会家特色の居酒屋なので、特に新鮮な感じが強かった。 刺身は少しでも注文して味わうことをお勧め!

 

一口に合わせてきれいに切られて出てきた牛肉。 やっぱりとても柔らかくて美味しかった。 このメニューも本当におすすめ。 きれいに食べられ、適度に焼かれているので、私の好きなレアの味がより感じれた。

 

デザート

 

デザート感覚でした豆腐チーズナイト? お酒のオーラのせいかチーズの味があまりにも強く感じられてあまり食べられなかったが、豆腐チーズがプリンのような感じだった。 これも綺麗に切られて食べやすく出て良かった。

 

中はカニ肉だった。 簡単においしく食べた天ぷらだった。

 

ステーキ

最後にまた注文したステーキ。 これもやっぱり美味しかったが柔らかさは一口で食べられた牛肉がより良かった。

私たちがとても早く入ってテーブルに座ったので、料理を準備していた様子を全部見ることができたが、新鮮な食材を利用して、とてもプロフェッショナルに料理していた姿が覚えている。 食べ物も美味しかったし、とても楽しかった時間だった。

 

外からの雰囲気

お店情報


駅から5~6分歩いて行った記憶がある。 それほど遠くないが右左方向は折らなければならない。

お店情報 参考ページ:)

https://retty.me/area/PRE13/ARE665/SUB2001/100000923600/